他社のレンタルスマホをお使いの方も必見!!
FAQ.
FAQ.

経歴不問!

2022.04.11 経歴不問!

スマホの契約ができません。っていう方を過去何回も見てきました。

様々な理由がありますが、今回は完全なる独断と偏見でトップ3を発表しております!

過去の経験に基づいておりますので、間違えている可能性もございます。

その場合はご了承下さい。

第1位 滞納

審査が通らない理由ぶっちぎり1位は【滞納】です。

これは契約先の携帯会社だけでなく、過去全ての履歴でチェックされます。

さらに、中には10年以上前の出来事で、滞納をしていたこと自体をお忘れだったり、

昔の友人知人に名義貸しをして、その方が滞納していたため契約できない方。

名義貸しであっても何年、何十年も前の滞納を完済する必要があり、

完済しても契約できない方もいらっしゃいました。

(信用情報の関係かと思われます)

この場合はもうどうしようもありませんでした。

第2位 その他での滞納

第二位は携帯料金だけでなく、クレジットカードでの支払いや、家賃等の滞納です。

携帯の契約は信用機関の審査も同時に実施しています。

ですので携帯以外の支払いで滞納があった場合も契約が難しいケースがありました。

第3位 その他

思いつきませんでした笑

スカイセブンモバイルなら関係なし!

過去に何かあったとしても、スカイセブンモバイルなら関係なしです!

経歴不問で、お客様のこれからを支援してまいります。

少しでもご興味がある方はお問合せお待ちしております。